今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

さらにぐはあ

コミケの準備してくれてるスタッフより連絡があり、

日の出さん(……夏の本)がいくらか倉庫から出てきたそうなので、

持って行きます。ええーっ。

なんとゆうグダグダ><すみません。

むーん、近所の動物霊園行って、火葬してもらってきました。

お棺にお花いっぱいいれてきました!

明日お骨うけとりに行ってきます。

お悔やみいただいて、驚いたり喜んだり(?)しています。

気にかけていただきありがとうございました!

わーん、今夜メルマガ(コミケについてとかね)出したかったけど間に合わないかも。

明日…てもう前日じゃないですか。わあー。それでも明日メルマガ出します。

年内納品のカラーも終わってないよー間に合うのかな。

ううっ、しかも目の前のハードディスクがガリガリヘンな音をたてている?!

なんか、なんで、ピンチなんだろ。おっかしいなー。