今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

星になったのだ

とつぜんですが。

飼い猫のむーんが、クリスマスの夜に亡くなりました。

年の瀬にこのような話題で恐縮ですが、むーんには単行本のあとがきなんかで触れてた

こともありますし、ご報告いたします。

19年目にはいっていまして完全に老衰で、苦しむことなく、

眠りながらいっちゃいました。

最後らへんは箱に入れて仕事場に持ち込み、ずっといっしょにいました。

気がついたら息が止まっていて、まだあったかかったです。

よい猫だったと思う、わたしにとってはすごく。

こんだけ長生きしてくれて、思い残すことはないです。

楽しかったねむーん。

またいつか、会おう。