今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

機動戦士ガンダムOO 高河ゆんデザインワークス

ちゃんと宣伝するよーにとのことで、書いときます><

機動戦士ガンダムOO 高河ゆんデザインワークス」

とゆうムックが出ますよ。

なんと一迅社から。おおー。

もちろんサンライズ監修の、公式本です。

1期の分の総まとめで、原案絵やカラーなど集めてます。

年明け一番くらいに発売かな。日にちわかったらまたお知らせします。

やたら眠い日々が続いているわ。これもみんな寒いせいでしょうか。

ビタミン剤飲んでるんだけど、できれば食べ物からとったほうがいいんだよね。

みかんを食べよう。

昨日言ってたカラー全然おわんないです。><

クッ…。