今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

ある冬の一日に思うこと

年末へのカウントダウンが始まっている。

朝ふとんを抜け出して着替えると、なにはともあれホカロンを貼る毎日です。

さむー。

切りすぎたツメがやっとそろってきて、マニキュアできるとこまで戻りました。

イラつくとツメを噛む悪い癖がたまに出るので、落ち着いてきたんだと思う。

なにやってんだかあいかわらず。

「そんなんで描けるの?」と言われるくらい長くしとくのが好きです。

雑な性格なので折ったりはがしたりで危険だけど。笑

でもいまは短いのが気分みたいで、ベージュにパールの地味なフレンチにしたいなー。

今日はカラーのラフ&下描きを4点は仕上げたいのだが、ど、ど、どどうかな。

ついでにペン入れて塗ってしまいたいのだけど無理かな。