今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

食べた

QUARTER POUNDER

夕飯をどうこうする気力と時間が、つまり余裕がなくて、マックになった。

残念だ。

わたしはけっこうマックを愛しているので、仕方なくとかじゃなく食べたくて行ったりします。

なので、他に選択肢がないかんじでいくのはちょっと残念なのだ…。

だがそういう日もあるのです。

そしてそんなウサを晴らしてくれたクォーターパウンダー

月末くらいから発売だったのですが、食べてみたかったので!

感想としては、おいしい。

けどマック。

びっくりするほど別物ではなかったです。

ビッグマックほどおなか空いてないときには、こっちの方がいいかなあ。