今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

生きてる

なんというか、いろいろすみません…。

高河です。

またゼロサム本誌では必死に捜さないとみつかんないようなことになって、

すみません><。

いまできる限界でやってるんですが、まったく足りてません。

↑前号全サポーチのカットがナウプリンティングになっちゃってたので、

絵柄上げておきますね。いまさらですが><

ブログ楽しみにしてます、と言ってくれる人がいるのに、

こんなんばっかでほんとゴメン。

うわ~もう…。

しかも昨日楽しみにしてた講演があったのに、日にち間違えてパーにして

しまいました。自爆。

なんだこれ。

風邪ひいたりとかしてないのが唯一の救いでしょうか。

と、とりあえず、モソモソ元気だして、いきたいと思います。