今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

ゼロサム12月号発売

おはようございます。

ゼロサム12月号発売であります。

一応載っているのですが、ヤバイです。

なんか、まぎれこんで、どこにあったの!?とつぶやいてしますかんじの小ささ…。

す、すみません。がんばります。

でも、一応載ってることは載っている。はい。

株式やFXやってる友達の間でも、ここしばらくの暴落ぶりは密やかな話題なのですが、

わたしはもはや半分以上退場している状態です。

株は珍しくも現在ノーポジ。下がりすぎで怖いから始末してしまいました。

欲しいと思えるものがないし、空売りかける元気もないし。

いまは傷ついた獣のようにじーっとして見ています。

さっさとポジション軽くして、余裕資金を蓄えておくのが今の過ごし方かなと。

まだ追い証いれてる人は危険すぎると思う。

い、いかん、なんだか暗い話題ばっかりだわ><

こういう日もあるということで。ごめんね。

ポインセチアが赤くなってきたね!