今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

上島珈琲店

コーヒーと紅茶とで、どっち派に分けたらわたしはコーヒーです。

紅茶ももちろん飲むのですが、毎日必ずと言えばコーヒー。

最近通ってるのは上島珈琲店です。

要するにUeshima Coffee Co.,Ltd.で、UCCのことなんですけど。

ほら、缶コーヒーでエヴァ缶とか出てた。

お店はおちつける雰囲気で、和テイストで大人っぽいです。

いっきにお店が増えてきた気がします。

季節限定の柚子ミルク珈琲が、意外にもおいしいのです。

(かなり甘い。おやつ的に飲んでます。机に向かうときはブラックなので。)