今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

お疲れさまでした。

コミケとサイン会が無事に終了いたしました。

お越しくださったみなさま、ありがとうございました!!

昨日のコミケは遅刻してしまって、ものすご焦りました。

コミケ出て長いですけど、本当に遅刻したのは初めてだよ。

渋滞すごくて、3時間もかかってしまったのです。

お待たせしてたいへん申し訳ありませんでした。

それでもなんとか、おかげさまで無事に?販売できました。ありがとうございました。

今回のスペース用ポスター(コゼロサムの表紙)評判がよくて嬉しかったです。

ギャルゲーみたいとかなんとか言われてたんですけど。笑

今日のサイン会は、外国の教会みたいに素敵な会場でやらせてもらいました。

来てくれたみんなも「卒業式みたい」と言ってました。舞台とベンチがあるのね。

それにしても池袋への移動中に、突然の豪雨で動揺しました。

ワイパー最速にしても前が見えないというか、もう事故るかと思ったよ。

そんな中来てくれたみんなには、本当に感謝です。

ありがとうございました!!

アニメイト池袋9階で開催中の一迅社フェアにも顔出して、メッセージカード書いたりしてきました。

生原画も見れるのですごい得した気持ちです。人の原稿はほんときれいに見える。

たくさんの人に会えて、充実した2日間でした。

本当にありがとうございました。

今日はもう寝ちゃいますが、明日からまたがんばるねー。

いつも読んでくれてるみんなが、こうして応援してくれるというのがなにより一番の励みです。

ありがとうございました!!