今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

アイスケーキがおいしい

わたし、アイスが嫌いで食べないんですが

(最近は大人になったので、食べることは出来るようになったけど、

好き好んで食べることはない)

バレンタインに、九重の中条さんがアイスケーキを送ってくれまして。

おいしかったんですよー!

食べちゃったんですよー!

わたしの中ではこれはアイスではないな。冷たいケーキです。

(アイスです)

アイスケーキ

ビターなキャラメルのアイスに、フローズン洋ナシ、チョコレートのスポンジが

絶妙のバランスでとってもおいしい。

ベルグの4月」とゆう、横浜では有名なケーキ屋さんのなのです。

あっ…サイトないっぽいなリンクできない…すごいないまどき、まあいいや。

アイスケーキといえばサーティーワン(子供たちは好きだがわたしは好きじゃない)

しか思いつかないわたしにはネコに小判でありますが、

おいしいものはおいしいのだ。

ていうかキャッキャ食べてる自分に驚いた。