今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

よよよ

先日の日記、

「あんたがアイスのこと書くなんて!」

とのコメントたくさんいただきました。あはは、まあねー。

「買いに行きました!」とゆうメールももらいましたが、ほんとおいしいよね。

しかしなんでアイスに反響。笑

うおおおブラスレイターのコンセプトワークスもらた。

めちゃくちゃカッコイイです。

ニトロ一生ついていく。

明日、ゼロサム発売です。

今月、表紙負けです。><すみません。

見本誌見た友達に「うわあ、100枚くらい描いてるのかと思った」って言われました。

うわああああああああすみません。描いてることは描いてますが。

あと、早売り見た人がお祝い言ってくれたけど、ありがとうございます。

28日発売のぱふ4月号です。

そのへんはまた明日以降。明日ってか今日か。