今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

まりほりエンドカード

遠藤海成先生の、アニメ「まりあ†ほりっく」の、エンドカードを描きました!

新房監督名物ですね~。

いつか使われると思うので(何話かわからない)よかったら見てください。

ていうかすごくステキなアニメなのでみんな普通に見てると思うけども。

海成ちゃんに、与那国さんがかわいくって好きだなあ、と言ったら

「不気味だと思って描いてるんだけど、アニメ見た人はかわいいっていう」

とのことでした。

声のせいもあるかもね?

与那国さんはちゃんとキモい。そこがかわいいのだ。すき!

(あっ、エンドカードの方は鞠也さんメインで描きました)

まりあ†ほりっく