今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

WARD002発売中

今週はボケていたというか、20日の朝7時にムスメを叩き起こし、

「今日、学校お休みだよ」

と言われるまで、祝日だということに気がつきませんでした。

WARD、隔月化して2号目が発売中です。

さとたなを描きました。

よろしくお願いします。

あと、いま発売中のエースアサルト@角川書店で、「未来日記

のピンナップを描かせていただきました。

えすのさんがなんでもいいよーと言ってくれたので、ゆっきー&

由乃ちゃんです。

未来日記って、由乃によってゆっきーが変わっていくお話かなと

思って読んでいたのだが、ここまで来て違うって気がする。

ゆっきーによって、由乃が救われるお話。かもしれない。