今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

花粉症の薬が利きすぎて昏倒しそうに眠い…

春休みのムスメを、はるか南の島・西表に放ちました。元気に育てよ。

幼稚園のころから一人で、春夏冬のさまざまな子供キャンプにほりこんで来ました。

だって勉強あんまりできなくたって、友達つくれるやつになって欲しいんだもん。

都会のもやしっ子だから、大自然の中にぶちこみたいんだもん。

てゆうか、わたし自分がちっちゃい時から行ってたんで、好きなのねそうゆう集まり。

メールがきました。

「明日はカヌーに乗りますっ!楽しんでくるよ。」

よかったね。友達できたかな。ちゃんと小学生の面倒みてあげてるかな。

(班が縦割りなのです。小4~中3でグループ。ぼくらの。なんてな。)

ママは、さびしくなんかないんだからっ。

仕事がたくさんできて大丈夫なんだからっ。

おこづかい使いすぎるなよ。まあ使うところもないはずですが。

OO、最終回でした。

感無量。2期まで少しさよならですね。

リジェネすごいかわいくて、嬉しかったなー。

みんな、大好きすぎて泣けました。

でもまだまだ続く。です。