今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

ちょいと健康診断など

行ってきました、簡単に。健康診断。

人間ドックではありません。でもレントゲンも撮ったんです。

結果報告します。

健康。

いやいや笑いごとじゃないってー。何があるかわからないですから。

胃も肺もきれいなものです。血糖値もオッケー。

悪いことといえば視力です。

でも裸眼で0.2なので、オタクとしてはマシな方でしょう!!

あとちょっと、背骨が微妙に曲がってるかんじなのがイヤンでした。(レントゲンで見た)

そのくらい。

・アイシ泣ける・

ひそかに?ずっと好きなアイシールド21

毎週泣いてるんですが、今週の栗田くんに感激。もうほんとサイコーだ。

わたしが中学生男子だったらアメフトやり始めちゃうと思うよ。ウム。