今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

携帯版BBSとチャットを閉鎖しました

そうです。アナウンスが遅くなって申し訳ありませんでした。

タイトルどおり携帯版サイトの、BBSとチャットを閉鎖いたしました。

ご了承ください。

まあ、たまに荒れたりとか。変な人とか。汚い言葉とか。

そういうのはかんじよくはないけど、正直深刻には受け止めていなかった。

だけど他人の個人情報を、名前や住所や電話番号や、そういうものを勝手に

書き込む神経は疑います。

その卑劣さに吐き気がする。

ここでひとつ書き込む場所が減ったとしても、そういう行為を根絶することは

できないでしょう。その人を特定することもできないしね。

でも、わたしは軽蔑する。

そういったわけで、楽しく使ってくれていた人たちには本当にごめんなさい。

わたしも残念です。つまんないね。

だけど潔く閉鎖です。

もっと楽しいこと書きたいな。

本日はご連絡まで。