今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

GW

 ひきつづき取り急ぎなのですが、

すみません、5月4日のスパコミおやすみいたします。

新刊ないんです、既刊もない…。うーん。

ごめんなさい。

ああ…。3、4日とスパコミか…。

個人的に、できれば欲しい本もあったなー。まあ仕方ないな。

最近は好みを絞りこんでいて、以前ほどは買わないんだけど

(それは同人誌に限らず商業誌もそうなんだけど)

それでもマンガ読むのは、なによりも好きなのです。

家族には、マンガ読んでるとあまりいい顔されません。

全然口きかないし怖いからだそうです。

…ていうか、真剣にマンガ読んでるときに話しかける方がおかしいんです!よんでんのにー。

だいたい雑誌1冊読むのに(好きなのしか読まないけど)1時間半かかります。

ジャンプもガンガンもアワーズもりぼんも1時間半かかります。

そんでちゃんと好きなカラーページはとってあんの。

すごい、わたし、中学のときとやってることおなじです。笑

でも80才になっても同じことして、マンガ読んでいたい。