今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

ネコミミごはん(ちがう)

おひるごはん。

近所の農協(…23区ですが)でやってるカフェで、新鮮地元野菜を使ったランチが

人気であります。

地産地消いいよね!

風邪をひいたら絶対に困るので、葛根湯を飲みました。

効いてると思う。

ここしばらくはネコミミついてる人を描いてました。

しかしネコミミは男子につけてこそだと思う。しみじみ。

アシのしほちゃんが、女の子にネコミミついてるマンガ描いてたら読者が男の人ば

かりになったと言うので、ネコミミ男子も描くように指導しました。

難点はおっきい男にはあんまり似合わないところなんだよなー。