今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

秋葉原のごはん

基本お好み焼きはなんでも好きですが、一番というとこれかな。

牛スジ、青ねぎ、もち、チーズ。

秋葉のヨドバシの風月か、UDXのゆかり、どっちも捨てがたい。

写真はゆかりの方です。

でも関西の友達に言わせるとちょっと高いそうな。

お好み焼きで1000円こえたらいかんそうな。

(ゆかりのスジねぎ1400円くらい、2人前のアキバ焼き3000円くらい)

そっかー。そこまでは身近じゃないので、気がつかなかったよ。

でもおいしいからいっちゃうな…。たまにだし。

秋葉はあまいもののお店がなかなかないです。

メイドさんや執事さんや、コンセプトカフェはテンションあげていかないと

(わたしは)逆に疲れるので、普通によれるおされな喫茶が欲しいのう。

秋葉に対してないものねだりなのだろうか。

でも言うのはただなので希望しときます。