今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

ドラマCDあくとれす

CD TVアニメーション LOVELESS ドラマCD act.2~ACTLESS~

アニメ版のドラマCD発売中です。

これ、劇中劇でキャラが入れ替わったりして、すごい笑えることになってます。

シリーズ構成の河原ゆうじさんの脚本がブチキレてる上に、草灯(小西克幸さん)や

瑶二(吉野裕行さん)がフリーダム。

アニメの草灯は、ほんと笑えるしエロいし、すごいなあ。

もちろん、立夏皆川純子さん)は、あいかわらずかわいくてカッコイイよ。

今回は奈津生(斎賀みつきさん)も、特にステキ!

わたしも暗い本編の清涼剤として、楽しませていただきました。

これは、アフレコ見学に行けなくて本当に残念だった。現場で笑いたかった。

作品紹介をコピペしておこう。アニメイトTVから。

「2005年4月~7月に放映され、好評を博したTVアニメーションLOVELESS』。

そのドラマCDの新作が全2巻で発売!

act.2では立夏たちが放送劇コンクールに出場!?立夏や草灯が演じる劇中劇に注

目です!

東雲先生の勧めで、小学生放送劇コンクールに出場することになった立夏、ユイコ、

弥生さん。本番まで1週間しかないため、さっそく弥生さんが書いた台本で練習を始

める3人だったが、内容を巡り言い合いになってしまう。さらにそこに草灯が姿を現し

て事態が混乱、成り行きで立夏が台本を書くことに。しかし、いざ書こうとすると何を

書いていいか分からない。悩んだ立夏は、「思い出のために二人の話を書きたい」

という草灯の提案を受け、草灯に台本を任せることにするが…。

その頃、律先生は草灯がコンクールに絡んでいると知り、ミドリと愛に出場すること

を命じていた――。」

アニメイト

Amazon

そして、機動戦士ガンダムOO、DVD5巻が本日発売であります。

トリニティ3兄妹の運命に涙!