今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

ぜいたく

ぜいたくをしてしまった…っ。

タブレット使いなら誰でもいちどは液晶の夢をみるよね?

Cintiq UX21

ちょっと、わたしにはぜいたくだと思うんだけど

(いつもA4のIntuos3で描いているがこれで充分、A5でもいいくらい。)

でも‥久米田さんが使っているらしいというのを聞いてムラッときてしまいました‥。

仕事用のWin機はレッツノートの15インチモニターだし、

いま絵を描いてるMacは17インチだしで、

21インチの液晶タブレットは、広大です。

しかし新しい道具はテンションあがります。^^

学校始まりましたね。新年度です。

新入学、進入社、進級のみなさまも、新しい年の始まりです。

元気よくいこー。