今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

アシスタントの募集

高河ゆんのマンガ制作を手伝ってくれる人を、探しています。

資格:高卒以上の女子で、プロマンガ家志望の方。

   現在のアシスタントは22~30才くらいですが年齢はこだわりません。

仕事場:東京都世田谷区

   3~4日泊り込みでお願いできる方が望ましいです。

内容:背景、トーン、小物、仕上げ、など全て。

描けるに越したことはありませんが、やる気と性格重視です。

特に担当を分けてないので、全員背景~仕上げまでやります。

技術的なことは、うちの仕事場なりに教えていきます。

なので、最低1~2年以上続けて来てくれる方。

応募要領:

1、簡単なプロフィール(アシ、投稿経験などあればそれも)

2、作品(jpgで添付する、サーバにあげる、サイトアドレス、のどれかで)

以上2点をメールでお送りください。

採用、不採用に関わらず全ての応募に返信いたします。

送り先:yunk99@yunk.jp

その他。

共同生活になるので、ある程度協調性のある方希望。

タバコは吸えません。(ベランダでよければいいよ)

ペットはいません。

プロアシの方大歓迎です。スケジュールがあえば掛け持ちでも。

学生さんは、いたこともある(専学)ので別にわたしはいいんだけど、

大変だとは思うよー。

交通費は完全至急、お給料は能力に応じます。

技術によっては、研修的期間をおく可能性もあります。

そのへんはおたがいなりゆきで。

先輩アシは、とってもいい子ばっかです。

気楽な仕事場なので、ぜひ。

マンガやアニメやオタク話はいっぱいできるよ。

あとせんせいはいつでも質問受付中だよ。

たいしたアドバイスできてないけど。うっ。

その他アナログで応募したい方がいたら、ゼロサム編集部までご郵送

ください。

作品のコピーをお送りください、返却できません。

随時募集中です。

160-0022

新宿区新宿2-5-10 成信ビル8F (株)一迅社 

ゼロサム編集部 杉野様(高河係)

特に〆切は設けていません気長にお待ちしてます。

いいアシスタントは、どこでも探してるからね。