今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

雪降るのかなあ

まだ東京では、雪を見ていないかんじです。

降ると大変だけど、ちょっとは降ってもいいよ…。

きれいじゃないですか。

さとたな 

「記号でキャラを好きになるのって、どうかと思うわ。」

と言ったら、

担当がすごい白い目で見てきて、あんたむちゃくちゃ記号好きじゃない。と返事されました。

そ…そんなつもりは…。

片目隠れてるの好きなんでしょ、って。

メガネが好きなんでしょ、って。

い、いててて…。

今月発売のWARD、リニューアル2周年だそうです。めでたいですね。

色紙プレゼントがあります。よかったらご応募ください。

資料の写真探してたら、こんなの出てきました。

夜景

年末に見た夜景。

わたし、世界中で東京が一番好き。

曇天

初詣の日の空。

曇天もすごく好き。