今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

ソレスタルステーションOOR

さむ。

えー、

WEBラジオ・ソレスタルステーション00Rにゲストで出ております。

本日から2/10まで聴けますので、ご興味のある方は是非。

ガンダム情報サイト、GUNDAM.INFOから。

http://www.gundam.info/

ソレステRの収録は、去年でした。

LOVELESSやOOのアフレコをしてたスタジオなので、なんとなくなじみはあったよ。

でも行ってみたらスタジオじゃなくて、会議室録音でした!

ラジオにはたまーにゲストに行くのですが、一番苦手なのがあいさつです…。

タイミング難しいんだもん…。

「「お相手は、入野自由と」、の後に「高河ゆんでした」と続けてください。」

ええええええええ

「さらに最後に、ふたりであわせて「バイバイ!」でしめてください。」

ええええええええ

…やりましたよ…。必死に…。

ゼロサムのラジオでゲストいったときも、「ぜろばんわー」「こんばんさむ!」てのが

言えなくて、いやほんとそこに反射神経ないんですよ!

かえってものすごい力入っちゃって、自分で言うのもなんだけどかわいそうなかんじ。

まあ、常に現場では精一杯やっているのですが。

ちょっとでも楽しんでもらえたら、嬉しいです。

入野さんは面白くて、とてもよい子でした!

あと、実は年末から微妙に咳き込んでいて、なかなか収まらないので業を煮やしました。

この時期病院に行くのは、わざわざ風邪をもらいにいくようで非常に気がすすまなかっ

たのですが、仕方なく。

血液にはいっぱい酸素があるし、肺もきれいということで、ホッとしてます、が。

生まれて初めて気管支を拡張する薬を処方されてしまい、ビビっています。

えーとメジコンムコソルバンホクナリンテープだって。

夜はよく眠れてるので、自分おおげさなんだとは思うのですが、咳止まるといいんだがなー。