今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

4月9日の日記

仕事場のマンションの上の階に、ステキな男の子がいる…っ。

小4くらいかな?

1階のロビーで会うと、エレベーターに乗り込むのを待ってくれて(開ボタンを押しつつ)

「何階ですか?」って聞いてきて、ちゃんと押してくれるのです。

ありがとう、って言うと、どういたしまして、って答えるのです。

わたしが先に下りるので、お先に失礼しますって言うと、さようならって答えるの。

なんという紳士!

たまに会えないかな~と楽しみにしてる。

気持ちのいい男子に会えると、日本もまだまだ捨てたもんじゃないなと思います。

車買った。プリウス。ついにトヨタの人になることに。

これは家のみんなで使うものだから、タブレットよりかなり高いけど、ぜいたくだとは思

わないんだよね。

次に買うならハイブリッドのエコカーって決めてました。

ハリアーとかなり迷ったけど、大きいのは駐車場を選んで不便なので、プリウスに。

しかし2ヶ月待ちですって。ええええええええー。