今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

必要じゃなくても欲しいもの

この時期「いらんのに、欲しい…」とつよく思うものの筆頭は、どんぐりです。

…。

拾ってどうするのなんですが、好きなんだ。

秋ですね。見ると拾ってしまう。

最終的に冬が来る頃には捨てるしかないんだけど。

おととしあたり、子供たちが3キロくらい拾ってきて捨てられないでいたら、

やがてなんかへんな虫が出たし。

そして、クラフトロボ。カッターマシンです。

買っちゃいました。

なんに使うんですか!?って、仕事場でも言われたんだけど、ただ欲しかった。

うん…なにっていうか……。なんにもないけど…。

いろいろ切り抜いて楽しくやってます…。はは…。

だって人間にはそういうのって必要じゃない!