今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

ぜろさむ

発売になりました。

ろくに描けてなくて、ほんとすみません…。

なんかもう、こればっかで、ほんとすみません。

なにやってんでしょう自分。

くやし…。

みんな頑張ってるのになあ。

あんまりこういうとこにネガティブなこと書くのは

好きじゃないです。

読んでる方も暗い気分になるだろうし。ごめん。

しかし、明るい気分になれる状況じゃない><

あっ、そだ、でも明るい状況がひとつ。

ゲシュの特典冊子、無事に納品されまして、発送始まったそうです。

マジで今週届くと思われます。

もうすこしだけ待っててくださいね。

まあまあかわいく出来たと思う…自己満足ですが。

では机戻ります。

もーほんとにお待たせしてる絵があって、まっさお。

まっさおだ。

来月は久しぶりにぜろさむの全サに参加します。よろしくです。

あまつき」のアニメ、今月発表になったけどすっごい楽しみ。