今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

ごぶさた生存証明

うあ~ブログ放置してしまいました。

生きていますよ~。世間はとっくに夏休みだね。

21日に、アニメイトLOVELESSドラマCDが発売になりました。

3枚目は瑶二と奈津生篇で、かわいいですよ~。

25日に、ゲシュタルト新装版の7、8巻が発売になりました。

これの全サ、よかったらぜひご応募ください。ふつーに同人誌みたいの、作りますから。笑

好きなことやらせてもらって、読者サービスにもなるなんてラッキーだわ!!

・最近読んだ本・

少女七竈と七人の可愛そうな大人桜庭一樹著/角川書店/1400円

好き。

主人公ふたりが純愛か否かで杉サマと言い争ったが、わたし的には究極純愛。