今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

ゼロサム9月号発売!

ゼロサム9月号、発売中です。 今月は、缶入りテレカの全員サービスに参加させてもらっております。 詳しくは本誌でご確認ください。 〆切は8月27日です。 o0490034810661123378.jpg どっこもそうだとは思うんですが。 ゼロサムって、カラーめっちゃうまの人がひしめいているので、ほんと キィイー( ° 言 ° )てなるわ。 まあ、自分なりの絵を追求していくしかないのですが。 口蹄疫チャリティー追記。 他にも独自のチャリティーをしている方々がおられます。 よかったら、ご協力お願いします! ・口蹄疫チャリティー企画 [ 夏コミ発売予定フルカラーイラスト本 ] ban1.gifぼくらにできることの、ひとつ。|口蹄疫チャリティCD製作企画 bokurani_banner_200x40.jpg宮崎口蹄疫義援チャリティー同人CD企画 bn200.jpg