今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

はつばい

デザインワークス発売になりました。

楽しんでもらえるとよいのですが。

よろしくお願いします。

OOについては、精一杯背伸びしても他のスタッフについていくのがやっとで

本当に勉強さしてもらってます。

それがまあ、ずうずうしくもこんな本にまとめてもらえるとは。

みんな驚いてるかもしれませんが、わたしもびっくりです。

ピンナップは少女マンガ風(?)に遊んでしまったんだけど、監督にも「高河さん的に

描いてもいいんだよ」と言ってもらってたので思い切りました。

レーシックの情報、ご意見、たくさんもらいまして、ありがとう!

なんか、思ってたよりずいぶん大勢の人が手術してるんだね~。

よくよく聞いたら、友達がひとり失敗してました(レーシックひきがねで白内障に)。

まあ、検査結果によってはしたくても出来ないこともあるそうだし、じっくりいきたい

と思います。いまちょっと時間とれないしね。

決行したあかつきにはご報告いたします!

あと、やっぱやめた~てときもね。

明日WARD発売です。

しょんもり巻頭やらせてもらいました…。うう。

WARD隔月1周年なのですね。なんかこれにもついていけてないなあ。

せめてみんなに迷惑かけないように生きていきたい。><

あっいかん、明るくいかなければ!

げっデザインワークスが在庫切れですって@あまぞん

早く追加納品してもらえますように><