今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

ギャー

ガイナックスさんから来た封筒。

にはってあった切手。

ギャース

消印があああ><カヲルくんにいいいい><

やーだー

この切手すごくステキなんだけど、やっぱり使うべきじゃないわ。

ホルダーにいれて眺めて暮すべき><

カヲルくん好きすぎる。目が赤いとこも白い髪も声もなにもかもが好き。

さて、一昨日車を運転してみました。

近所の買い物に行っただけですが、2ヶ月半ぶり?に折れた右足でアクセル。

無事に行って帰ってきましたよー!(運転時間10分くらい)

しかしアクセルは問題ないんだけど(全力で踏み込むことなんてないし)

しっかりブレーキ踏むと、ジーンてするような気がします。

骨折は治ったので、やっぱりこれは靭帯だろうなー。

無理しないでなるべくひとに運転してもらってます。