今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

みっけた

ついでにOO関連の画像を発見したのではっときます。

↑1期の中入り?(途中の打ち上げ)のとき、会場の表に出してた看板。

↑スタジオに差し入れたケーキ。

選ぶのすごい楽しかった!

2期のプレゼント待ち受けは、次回放送までのカウントダウンもしてくれるもので

面白いというか一生懸命工夫しているというか

とってもかわいいです。

ああ…。

請求書書かないとお金がもらえない。めんどくさくてもやらなくては。うう

今日のデータはついに宅ふぁいるで送れない…。2.5Gくらいあるんだもん。

フラッシュメモリーに入れて、取りにきてもらうしかないなー。