今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

ステキだ!

ニュータイプから出た、OO2期の最速本(9月26日刊。はやっ)。

早すぎて2期の情報が少ないと言う声もあるようですが(^^;;;;)

このカバー(千葉さん描きおろし)すごいステキで、大好きです。

DSのゲームのジャケット絵も好きなんですけど、現時点でわたしの中では双璧。

ううーーかっこいい!

放映前にサンプルとして関係者に届くDVDを「シロバコ」って言うそうなんです。

(これはビデオ時代からの慣習だろうねー、いまはDVDになってて「箱」ではない)

武梨えりちゃん先生は、本放送を楽しみにしてシロバコは見てないのだそうです。笑

その気合いにならって、わたしも今夜正座してリアルタイムで「かんなぎ」を見るよ。

誰も電話とかしてこないでね、メールもやだよ。

わたしは、本放送まで我慢できなくて、シロバコ見てしまう口です…。

でも本放送も見てる。

特にOOは地デジ対応で、すっごくきれいに見えるんだもの。

打ち合わせをかねたごはんの会がしばらく続き、体が重たくなりました…。

秋…のせいかしら、みんなで食べるのが楽しいせいかしら、どーしてわたしってこん

なにたくさんごはんが食べられるのだろう。不思議すぎる。おのが肉体を恨む。

でも食べたのはみじんも後悔していない。

ダイエットは明日からー。