今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

わたしの好きな映画5

古いノートに「好きな映画5」とメモがあった。

以下。

フェイス/オフ

・クルーシプル

・白と黒のナイフ

クイズ・ショウ

ショーシャンクの空に

・私家版

時計じかけのオレンジ

LAコンフィデンシャル

スクリーム2

バルカン超特急

……なんで「5」って書いてあるのに10本なんだろう。

X-FILEをずーっとずーっと見て、(でも最後までは見てない)

一話ずつ感想を書いていた。すげえ。何十ページ分もあるよ。

でも、読み返しても内容がさっぱりわかんないメモ。

わたしがこのときスカリー×モルダーに萌えてたことだけが

判るかんじです。

古いってまあ、1998~1999年の映画ノートです。

わたしって、バカなんだなあ…。

ふっ…。