今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

ビリーズブートキャンプ

流行に乗りやすいというかアンテナ高いというか

新しもの好きの友達が、見せてくれました。

売ってるわよ!!↓

ビリーズブートキャンプ

アメリカの軍隊で行われていた短期間で体を絞り込むための集中トレーニング方法。」

7日間で、カッコイイ体を作って、痩せよう。という。

や~病み上がりだし、やりませんでした!!ていうか、できません。

だってすごいんだもん。動き早いし、これ筋肉痛がきますよ。

でも、面白いです。まじめにやればきっと効果あると思うな。

ビリーさんの笑顔がいい。^^

グッジョブって、やたらほめてくれるのです。

(あっでも「軍隊式」ベースだから、厳しいかけごえもしてるよー。)

基本的に体を動かすのは好きなので、いずれ5分くらいずつやってみるかな?

メールや、コメント、ほんとありがとうございます。

すごく励まされてます。元気でます。

意見や希望も、ちゃんと読ませてもらっています。

全部にお返事したり、すべてをかなえたりはなかなかできないけど

絶対参考にはしてるし、思いついたことあったら、教えてくださいね。

なるべく考えて行動するようにしてるけど、やっぱりそれでも「言われて初めて

わかった」なんてことが、いっぱいあるのです。

ほんとありがとう。