今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

LOVELESS7限定版ネタばれ

とりいそぎ、問題のフキダシ内消えたセリフを書きにきた。

そう。

風呂場で清明のあのフキダシ。

(わかんない人は無視してください)

あれはね。

「ないない」

というのが、落ちたものなのです。

すみません。

まあこうして書くと、なーんだ、って程度のセリフなのですが。

(一応筋とは関係ないんだけど、2ページ前の最後のセリフと対になってるんだけどね。)

限定版なんでもう修正の方法はないです。

すみません。うううう。

通常版のミス(・・・・あんだけ直したのにまだある・・・クソ)は

重版分から直ります。ううううう。

寒いね~。

みんな体調崩しませんように。

わたしはホカロンはってます。30枚で600円切らないと買わないけどな。