今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

アニメイト画業30周年記念フェアのお知らせ

アニメイトさんがtwitterで企画やってくださっている…。 [ #高河ゆん先生おめでとう ] のハッシュタグで、 高河ゆん先生への応援メッセージをつぶやいちゃおう! つぶやいていただいた方の中から<抽選10名様>に、 高河ゆん先生直筆サイン入り30周年特製ブロマイドをプレゼント! とのこと ありがたいですね。 なんかあったらよろしくお願いします。

アニメイト画業30周年記念 フェア 原画展開催のお知らせ&続報です。

< 原画展開催のお知らせ >

  下記アニメイトにて原画展を開催いたします

■期間1:5/1(金)~5/31(日) アニメイト仙台店/アニメイト天王寺店/アニメイト小倉店

■期間2:6/1(月)~6/30(火) アニメイト札幌店/アニメイト名古屋店/アニメイト広島店

■期間3:7/1(水)~7/30(木) アニメイト池袋本店

詳細は アニメイト特設ページでご確認ください。

あっ 仕事ブログのアドレス間違ってました(今は修整済み) もう一度改めて こちらです http://brainpeople.jugem.jp/ 30周年情報はBPブログが早いかな。