今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

限定版セット、特装版セットの注意事項

icon_tamp_b 限定箱のセット商品には紙のテープを巻いています。一片を引っ張って絶対に抜かないでください。

 最悪、本が取り出せなくなります。

 取り出す時は、両方を持って、ゆっくりと持ち上げ

 箱から取り出してください。

 紙が破れてしまった場合は、申し訳ございません。

 箱をひっくり返し、慎重に取り出してください。

 詳しくは こちらのTIPSをご覧下さい。

 

icon_tamp_b 特殊装丁版 合同誌 beautiful world は表紙レーザーカット加工部分の折れ痛みに関しては返品交換はできません。 

 特殊装丁版『beautiful world』は繊細なレーザーカット加工を保護するために

 細心の注意を払って製本、梱包しています。

 ポリプロピレンのカバーを巻き、段ボールケースに封入しましたが、

 運搬、移動によってデザインの一部に折れが発生してしまう可能性があります。

何度かテストを繰り返しましたが、確実に防ぐことは出来ませんでした。

 折れや痛みを発見しても、ご容赦お願いします。

icon_tamp_b 限定版レターセットの封蝋の気泡、歪みは仕様です。

 詳しくは こちらのTIPSをご覧下さい。

 

icon_tamp_b 特装版 タトウケースはピンナップ集、合同誌を保護するための梱包材です。痛み、傷による返品交換はできません。