今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

お知らせなど

電撃大王ジェネシスで、ピンナップを描いてますよー。^^ 現在発売中。 奴隷2.jpg http://genesis.dengeki.com/ あと、4月24日、まどか☆マギカオンリー「もう何も恐くない」、丸重で参加してます。 スペースはサA1。新刊ないですが。クリアファイルとポスカはあります。 20110422.jpg (しかしこのイベント、入場パンフすでに売り切れで、もう入れないらしいので 書いてもしょうがない気も) まどマギ、よかったよね…! 今日は、「金の瞳と鉄の剣」発売記念サイン会に行ってきますよー。 ちょっと寒そうなんだけど。まけないっ。