今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

夏コミ新刊情報

 sm.jpg いよいよ夏ってかんじになってまいりました…。 (でも、お盆過ぎるといきなり秋を感じる不思議) 2010年夏のコミックマーケット情報です。 8月14日(土) 東京ビッグサイト/東1ホール A-31 九重 【新刊&新グッズ】 ◆SM-SweetMission 400円  B5サイズ/フルカラー表紙/20P  高河の個人誌で、ネタはLOVELESSです。  やたらとさわやかなカバーになってしまいました、でも中身はダーティです。  絵として18禁でもエロでもありませんのでアダルト表記はしません。  けど、ズバリSM王子さまのお話です。  雑誌の方のLOVELESS本編では、描けない(描かない)マンガです。  最近いい子ぶってたので本性出してみた。  立夏メイン。 stp1.jpgstp2.jpg スティックポスターLOVELESS(4枚組)/高河ゆん、pako、雪リコ、南方純 1500円  ・スティックポスター4枚  ・ポストカード4枚(ポスター絵流用)  ・プロフィールシート  ・オリジナルPP袋入  ゲストをお迎えして、スティックポスターを作ってみました。  要するに、わたしが欲しかった。  みんなLOVELESSを描いてくれています!ヒャッホー!  同人というのは、自由な表現の場ですので、もうほんと好き勝手やりました。  紙も絵にあわせてそれぞれ選んでいる(pakoさんと純ちゃんはキラキラ系、  わたしとユッコはザラッと系)し、薄いのイヤなんで普通のステポスの倍くらい  の厚みです(ペラものとしては厚すぎるかもですが)  すべてわたしの趣味で貫いております。  もちろんメンバーも。わたしが大好きな絵師(ユッコと純ちゃんはマンガ家)  であると同時に、うちの読者さんにもきっと喜んでもらえる人たち!  ポストカード(ちっちゃい絵)もつければいいんじゃない。ということで。  プロフィール紹介したいけど、絵に文字入るのがイヤなのでポスターと別に  プチパンフ的に印刷しておきました。  ステポスは、通販できません。イベント売りのみでお願いします。  大阪(22日)にも若干持って行きます。よろしかったらお求めください。  新刊SMの通販は、8月下旬からの予定です。 bn3.jpg 口蹄疫チャリティ同人企画誌 We Love Mow Mow  B5サイズ/104P/オールフルカラー  「お肉大好き委員会」の、宮崎口蹄疫チャリティ同人誌を委託しています。  売り上げを寄付する企画です。  わたしもカラーで牛むすめさんを描いております。全年齢対応です。 【既刊】 ①TORNADE 5 ②9巻発売記念クリアファイル&便箋セット ※クリアファイルの裏側は青ver.になっています。絵柄、図案の変更はありません ③LOS-NOTE ④TORNADE 4(再販)