今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

あと少しで

 今年も終わります。

おつかれさまでした。

コミケ、初日で早々にいちぬけさせてもらって、仕事場に戻りました。

ありがとうございました。

(おかげさまでグッズ関係は完売、通販はないと思います。)

うまくいかないことや自爆やなんやあるんだけど

それでもやっぱり、今年もいい年だったな…。

うん、素晴らしい一年でしたね。

あとふつか、最後の仕上げをしたいと思います。

いつも、ほんと、ありがとうございます。

早くもお雑煮食べてますが(もちある限りいつでも食べる)

自分で作って食べてもうまいなー。うん。