今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

7月9日でした!

お祝いメッセージ、たくさんありがとうございました。

今年も一年、しっかり生きていきたいです。

そんな今日、お台場実物大ガンダムの内覧会に行って来ました。

内覧と言いましても、股の下をくぐれると言うだけの話なんだけどね。

すっごいすっごいよく出来ていて、びっくりいたしました。

ディテールが作りこまれて、期待を裏切らない完成度です。

海老川さんがいっぱい写真を撮っていたっ。(わたしも撮った)

ニトロプラス虚淵玄さん(大好き!)もファントム-黒田つながりでみえてました。

 ケータイ画像ですが

 

 こんなかんじで立っているよ。

 アシ、アシー!

 部分ごとに微妙に素材感が違っていて、カッコイイです。

 真下から見上げてみた。

 失礼。

 ガンダムの足跡。

 細かいです。

 カッコイイランドセル。

 関節もよいです。

最後にOOチームみんなで、足下にズラッと並んで記念写真を撮りました。

映画がんばろうねーって言って、ごはん食べて帰りました。

よい7月9日です。