今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

4月です

ゼロサム5月号発売中です。

が、「LOVELESS」はお休みをいただいています。

たいへん申し訳ありません。

今年の花粉症は自分史上最悪でした。それなりに手はうっておるのですが…。

いずれふつうに年とって死ぬとしたら、きっと3月花粉の頃だなと彼岸を見て

しまったよ…。

相性最悪の薬がいくつかあって、飲んでると効くんだけど殴られたかのよーに

寝てしまったり、喘息の症状がでたり困っています。

最終的には花粉のないとこに行けと言われてるんだけど、うーん。

ここ3週間全てがガッタガタで、ようやく落ち着いてきました。

ゼロサムのパーティもいけんかった…。

3月って、年度末だし期末だし、当然といえば当然なのですが

ものすごくいろんなものが終わってくかんじがして

おおおおおおお です。

わたしの大好きな女子アナの佐々木恭子さんがとくダネ!を降板したので

がっくりきて(ご出産なんでおめでたいんだが)

朝見る番組がわかんなくなったり

なによりOOが最終回を迎えました。

ほんとに…お疲れさまでした!

作ってた人たちも、見てた人たちもすごい、大変だったと思う><

おつかれさまでした!

走馬灯のようにもうほんとにいろんなことがアタマをグルグルしたのですが

わたしは、やっぱOO大好きだなー。

あと、映画があるよ。

さ、さて

がんばりスーツを着ますよ。

長いことへたれスーツを着こんでしまったので、これ脱いでかないと。