今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

今日雪ちょっと降った?

デザインワークス再版かかったそうですー。

ありがとうございました!

しかし、OO新EDすごくよいですね。

美しくて切なくてなんかもう簡単に神とか言いたくないんだけど他に言葉がない。

最終回にむかって(これからわたしのやる作業があるのか?と思われるでしょうが)

(あるのです)頑張ります。

ゼロサムの担当がキャラ☆メルを持ってきてくれるそうです!わーい。

今回おまけのDVDに人気絵師のCGメイキングが収録されているのです。

見たいー見たいー。

キャラ☆メル

のいぢさんカラーパレット作ってるね…。なるほど…。

男子ですけどネコミミ男子アリですよってメールくれた人ありがとうございました。

すごい嬉しかったです!これからもしつこく描いていきます。フフフ