今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

1月14日発売です

機動戦士ガンダム00 高河ゆんデザインワークス ↑

これ14日に発売だそうです。よろしくお願いします。

しかしこのタイトルすごいよな~。串ださんがつけてくれたんですよね?

自分ではちょっと出ないわ…照れくさいし、やっぱ正直デザインワークスという言葉に、

微妙に無理を感じるの。ハハハ。

「このタイトル、テレない?」

「別に。あなた、ちゃんと仕事したんでしょう?」

「…しました。せいいっぱい」

「じゃあ堂々としてればいいじゃないですか」

そ、そうね。そんな編集との会話もありーの。

ほんとこれ、編集するのが大変で。

OO出版方面で固定メンバーになってきた人たちとやれて、すごい感謝してる1冊です。

よかったら見てねー。