今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

おつです~。

コミケお疲れさまでした。

イベントではいつもバタバタしてしまってお恥ずかしいかんじなのですが、

お越しいただきありがとうございました。

無事に終了いたしました。28日はあったかくてよかったです。

ひさしぶりにみつみ(美里)師匠に会えて嬉しかったんですが、やっぱカラー見られると

モジモジするんだよ~!師匠にだけは照れる…。

「 1998-2005 Leaf Illustrations MISATO MITSUMI EDITION」

これみつみさんの画集。かわいい!きれい!

師匠のCG好きです。こういうふうに描きたいなあ。

甘露さんみつみさんときて、Leafの画集シリーズはすごい強力なので、3弾も楽しみ。

中村さんのはいつだろう。

灰原薬にも会えました、この人本当に尊敬する、自分の好きなこと貫いていて。

殆どニーズがない(ゴメン)であろう本を本気で作っていて、これが同人だよなと

改めて思った…。灰原さんは本当にすごいやつだ。

鬼塚さんともおしゃべりできたし、隣はモローさんだったし、楽しかったです。

多くの友達と日にちが違って、会えない人のが多かったんだけど 笑 またね。

本は買えたような買えないような…うーん段ボールMに一箱くらいですかね。

年末年始は特におやすみってかんじではなく、ボチボチ営業(ボチボチではダメ!)です。

いや、キリキリ営業したいと思います。

うわー。

2008年もあと、いちにち!

いちにちだあーー。

あっ、むーんのお骨はうちに戻ってきております。

お悔やみ&お気づかいありがとうございました!

いつも心にむんちゃんをー!