今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

BLCD

鬼塚さんが送ってくれたv

ありがとう鬼塚さん愛してます!発売おめでとう~。

ご主人様と犬

2枚組ですごいボリューム。

ちょっとテレるなと思ってイヤフォンで聞いたのは自殺行為でした。

安元洋貴さんのなんとゆう低音美声、倒れそうになったよ。

みんなかわいくてよいよい。門地さんの絵もすっごくかわいい。かわいいCD…!

18禁ですから若いお嬢さんはダメですよ。いちおいっとくね。

普段BLCDは聞きません。これには不思議と興味がないのです。

でも友達にもらったら聞きますよ!もちろん。