今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

ワークスの色校

色校正といって、カラー関係のためし刷りをチェックする作業があります。

色のかんじを見るのが一番で、他にゴミやキズをみつけたりデザインの様子をみたり。

編集部で見てくれますが、一応本人も見ます。

このへんまでくると山場なので、たいていバイク便で届きます。

きれいに出来てるよー。

OO高河ワークス、帯ができてて、「デザイン稿250点以上!」と書いてあった。

カラーの他にそのくらいはラフ載ってるそうです。1期分だけです。

使わなかった絵もあるので、倍くらいは描いてるんじゃないかな。

あっ、コミケ企業ブースの一迅社「コゼロサム」でLOVELESS描いてます。

今回は、ゼロサム&WARDのレギュラーは全員参加なんだって。すごい。

全員は初めてでは。

いろいろ作業してるんだけどおいついてないかんじで、足ひっぱらないようにしないと…。

REXでは武梨えり先生の体調がすぐれないとのこと><

一日も早い回復をそっとお祈りしています。一番つらいの本人だと思う…。><

コゼロサム