今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

↓書きかけ気持ち悪い

ごめん、なんか書こうとしてやめたものがアップされていました。;;;;;

いま気がついた昨日の日記。

削除が美しいけど、消すのも妙に気持ち悪いのでこのまま続けます。

下の記事は、つまりわたしはまだDSiはいらない。と書きたかった。

アホな一般人の妹が「DSiって予約出来ないの?」と昨日言ったのでびっくりしたのです。

今からじゃできないよ!どうしても欲しいなら深夜早朝から並べ!と教えたところ

口をあんぐり開けていました。チッ、これだから素人は。

半年待てばほっといても買える。

そんな妹のことはさておき処理すべき問題が目の前に。

今日中にカタをつけたい。

自分の手が遅くてイラつきます。…というより、頭か。

ブー。