今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

近況

涼子が靴下はいたほうがいいって。笑

じゃあはくかー。

たしかに気温が低かったり雨が降ったりすると足首が微妙に痛みます(おばあちゃん…)。

周りはかぜっぴきが多い。

わたしも頭が重いしあまりよい体調ではありません。

これ以上下がらないようにしないと。生姜紅茶を飲んでいます。

急ぎの仕事をこぼしていて、こわい><

なんとかしなくては。

娘が2泊3日の移動教室中で、富士山の方に行ってます。

手打ちうどんとかカレーとか作って、合唱したり登山したりしてますよ。

なんかもう、楽しそうでうらやましい(本人はそれほどでもないらしい)なああ。

青春なのねー。わたしもせいしゅんしたいぞう。